アクセスカウンタ

<<  2015年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2015年も終わるんですね
2015年も残すところあと1日となりました。 皆さんにとってどんな年でしたか? 私にとってはきっと記憶に残る1年になるだろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 00:27
今年のライブ納めも「Misturado」
今年のライブ納めも「Misturado」 先週の火曜日12/15、師走のお忙しい時期、週の始めにもかかわらず たくさんのお客様にお集まりいただきありがとうございましたm(__)m 今年最後のライブが なにわのブラジル、カイピリーニャにて 無事に、そして盛況のうちに納まりました(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/20 16:55
初デュオ
初デュオ 12月9日(水)Freedomでの 荒玉和哉くんとの初デュオ サンバライブが無事終了しました。 お越しくださった皆さま、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 01:09
12月のスケジュール
12月のスケジュール レコーディングでバタバタしてる間に 月が替わってしまいました(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 00:54

<<  2015年12月のブログ記事  >> 

トップへ

山下美紀 Heavenly Breeze 2015年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる