アクセスカウンタ

山下美紀 Heavenly Breeze

プロフィール

ブログ名
山下美紀 Heavenly Breeze
ブログ紹介
Jazz&BossaNovaシンガー 山下美紀のブログです。
ライブスケジュールや日々の徒然をのんびり、まったり更新します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
10月のスケジュール
10月のスケジュール もう早くも今年の後半戦。 だというのに、まだ暑いよな〜。 日本も変な気候になってきました。 で、今月のスケジュール♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/01 20:50
9月のスケジュールと雑感
9月のスケジュールと雑感 夏が終わってしまった… 今年の夏は色んな意味で記憶に残る夏でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 01:23
8月のスケジュール
ようやく梅雨が明けましたね♪ 今年も私たちの夏が始まりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 00:17
梅雨真っ盛り
梅雨真っ盛り さすがに6月。うっとおしいお天気が続きます。 暦の上で、入梅の日に生まれた私ですが やっぱり雨はキライです。 なぜなら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 15:00
6月のスケジュール
6月のスケジュール ★6月のスケジュール★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/02 01:08
歌うこと、伝えること
5月もライブやホーダ、パゴーヂ等々、たくさん歌わせていただきました。 聴いてくださった皆さま、ありがとうございました。 ライブの報告はその都度フェイスブック等、SNSでさせていただいているので、 今日は、少し私の胸の内を書いてみようかと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/01 01:29
新生Misturado お目見えで〜す(^^)v
新生Misturado お目見えで〜す(^^)v ようやく追い付いてきた…(笑) 4月20日(水)はグラバー邸で、「Misturado」のライブでした。 お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/01 00:55
魅惑の新人男性ボーカリスト誕生 カンタ・ブラジルVol.207
魅惑の新人男性ボーカリスト誕生 カンタ・ブラジルVol.207 4月16日(土)は靭本町のカイピリーニャにて カンタ・ブラジルでした。 この日のミニライブは、ゼンコーさんと私、そしてニッキーという異色の組み合わせ。 ゼンコーさんの初ライブの応援にたくさんの方が来てくださり、とっても盛り上がりました(*^_^*) ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 23:46
たまっちゃってます…(~_~;)
たまっちゃってます…(~_~;) もう4月も最終日。 なのに、3月のライブ報告からすっかり滞っておりました。 お休みの間に一気に書いてしまいましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 17:54
5月のスケジュール
5月のスケジュール 5月のスケジュールです。 風薫る5月、いい季節ですね〜♪ ブラジル音楽をやってる私たちにとっては これからが旬!! 来月はGWもあるし、 久しぶりのお店もあるし心ウキウキ(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/26 13:13
4月のスケジュール
4月のスケジュール すっかり春ですね〜♪ これからはゆったりペースでのライブになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/02 19:14
レコ発ライブ 第2弾はメンバー全員でカイピリーニャ!!
レコ発ライブ 第2弾はメンバー全員でカイピリーニャ!! 時間のある時に一気に書いてしまわないと…(笑) 2月最終の土曜日はレコ発ライブ第2弾、このCDが産まれた場所、カイピリーニャでした。 満員御礼!!溢れんばかりのお客様で熱気ムンムン。 本当にありがとうございましたm(__)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/08 23:21
レコ発ライブ まずはJazz On Top ACT3
レコ発ライブ まずはJazz On Top ACT3 11月末のレコーディングから2月末の先週まで 怒涛の日々がようやく落ち着いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/08 17:40
3月のスケジュール♪
3月のスケジュール♪ やばい!!今頃!! すっかりこっちにアップするのを忘れていました。 もう先週末のMisturadoは盛況のうちに終了いたしました。 来てくださった皆さま、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/08 14:21
バレンタインデーの本日、初のCDリリースです!!
バレンタインデーの本日、初のCDリリースです!! 今日はバレンタインデーですね♪ 私から男性の皆さんに、そして女性の皆さんにも愛をこめて チョコをお渡ししたいところですが その代わりといってはなんですが… 本日、初めてのCDをリリースいたしました!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 15:41
2月のスケジュール
2月のスケジュール 暖冬のあとの厳冬はこたえますね〜。 さぁ、冬本番の2月です。 2月はいよいよ私の初めてのCDが発売になります! とっても楽しいアルバムになったので たくさんの方に聴いていただきたいです(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 15:18
Bossamba Live em Born Free
Bossamba Live em Born Free 1/23(土)、今年一番の寒波到来!!と大騒ぎの日。 初めてのお店 神戸・岡本のBorn FreeさんでMisturadoライブでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/27 22:37
このビル ビュ〜っと上がったら グラバー邸
このビル ビュ〜っと上がったら グラバー邸 いつもより遅いライブ始めは1月14日 Misturado発祥の地、グラバー邸さんからでした。 来てくださった皆さま、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/27 00:30
2016年1月のスケジュール
2016年1月のスケジュール もうすっかり年が明けてしまいましたが(笑) 今年もよろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/12 15:59
2015年も終わるんですね
2015年も残すところあと1日となりました。 皆さんにとってどんな年でしたか? 私にとってはきっと記憶に残る1年になるだろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 00:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

山下美紀 Heavenly Breeze/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる