アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スケジュール」のブログ記事

みんなの「スケジュール」ブログ

タイトル 日 時
10月のスケジュール
10月のスケジュール もう早くも今年の後半戦。 だというのに、まだ暑いよな〜。 日本も変な気候になってきました。 で、今月のスケジュール♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 20:50
9月のスケジュールと雑感
9月のスケジュールと雑感 夏が終わってしまった… 今年の夏は色んな意味で記憶に残る夏でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 01:23
8月のスケジュール
ようやく梅雨が明けましたね♪ 今年も私たちの夏が始まりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 00:17
6月のスケジュール
6月のスケジュール ★6月のスケジュール★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/02 01:08
5月のスケジュール
5月のスケジュール 5月のスケジュールです。 風薫る5月、いい季節ですね〜♪ ブラジル音楽をやってる私たちにとっては これからが旬!! 来月はGWもあるし、 久しぶりのお店もあるし心ウキウキ(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/26 13:13
4月のスケジュール
4月のスケジュール すっかり春ですね〜♪ これからはゆったりペースでのライブになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/02 19:14
2月のスケジュール
2月のスケジュール 暖冬のあとの厳冬はこたえますね〜。 さぁ、冬本番の2月です。 2月はいよいよ私の初めてのCDが発売になります! とっても楽しいアルバムになったので たくさんの方に聴いていただきたいです(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 15:18
2016年1月のスケジュール
2016年1月のスケジュール もうすっかり年が明けてしまいましたが(笑) 今年もよろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/12 15:59
12月のスケジュール
12月のスケジュール レコーディングでバタバタしてる間に 月が替わってしまいました(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 00:54
10月のスケジュール
10月のスケジュール 今宵はスーパームーン 雲のまにまに妖しく輝くお月様は見ていて飽きませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/28 23:25
9月のスケジュール
今月のスケジュール(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/10 19:14
8月のスケジュール
8月のスケジュール 暑中お見舞い申し上げます。 めっちゃ夏ですね!!! 最近の気候は極端だわ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/01 23:40
7月のスケジュール
7月のスケジュール あ〜、またブログの更新が追いついてけない…(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 13:48
6月のスケジュール
6月のスケジュール え〜、今〜? って話ですけど… すみません、すっかりアップするのを忘れていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/21 21:51
5月のスケジュール
なんか今年は春が短いみたいですね。 来週からは「暖かく」を通り越して「暑く」なるそうで…。 ま、暑いのは寒いよりましだから許そう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 00:51
4月のスケジュール
4月のスケジュール あら、もうすぐそこ!と思ったら また遠くに行っちゃった…みたいな 気まぐれな春はなかなか近づいてくれませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/26 00:23
3月のスケジュール
3月のスケジュール 怒涛の2月も終わって、少しホッとしてますが 顎の調子がよくないのが唯一の心配事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/01 19:17
2月のスケジュール
去年の2月、私はブラジルにいました。 今年の2月、ブラジル音楽三昧です(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/29 23:29
2015年1月のスケジュール
2015年1月のスケジュール まだ今年あと10日もあるんですけど 多分これからバタバタするだろうから 早めにスケジュールをアップします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 23:08
12月のスケジュール
12月のスケジュール あー、ついに2014年も終わってしまうんですね〜。 今年はホントに私にとってターニングポイント的な 忘れられない年でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 21:25
11月のスケジュール
一気に風が冷たくなりました。 私の苦手な季節が到来です。 それでも、心はいつも陽気なブラジレイル。 11月もサンバ・ボサノヴァで盛り上がりましょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/31 01:04
10月のスケジュール
なんだか唐突に秋がやってきて、 心も身体もたんすの整理も追いついていない。 そして、来週は学会本番なので、タフな1週間になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/21 23:52
9月のスケジュール
9月のスケジュール あ〜、もう更新が追っついていない〜〜(=_=) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/05 23:55
8月のスケジュール
8月のスケジュール うわ〜、7月はイベントが多すぎて 記事をアップする間もなく 8月になってしまいました(~_~;) とりあえずスケジュールをアップして あとはゆっくり振り返ろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 02:02
7月のスケジュール
今年も早折り返し。 来月のライブも楽しみなのばかり♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 00:38
6月のスケジュール
うわ〜ぉ!今年ももう半分過ぎてくーー(^_^.) 今月は私の誕生月。 生まれて初めてお誕生日ライブなるものをさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/25 11:10
5月のスケジュール
ようやくやってきました 大好きな新緑の季節。 とはいえ、まだガスファンヒーターを終えない我が家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/02 01:01
4月のスケジュール
4月のスケジュール ブラジル滞在記を書くのも飽きてきまして…(~_~;) どっちかというと後向きより前向きな性格なもので。 先のことも大事ですもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/24 01:33
2月のスケジュール
2月のスケジュール すっかり春めいていましたが、やっぱりまだまだ冬本番。 今週は寒くなりそうなので、お身体には気をつけてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/05 01:10
2014年1月のスケジュール
あと少しで2013年も終わりですね。 みなさんにとって、どんな年でしたか? 私はちょうど年の後半を 自分のために時間を費やすことができた 幸せな年でした。 そして、自分のしたいことが見えてきた今年。 来年はそれを形にしていきたいな、と考えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/29 22:43
12月のスケジュール
もう1年ってあっという間に過ぎてしまうんだから〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/02 23:34
11月のスケジュール
10月は咳に悩まされましたが ホントに楽しいライブばかりで幸せでした。 11月は初めてのお店が2つ。 初共演もあるので 緊張しつつ、期待しつつ 頑張りま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/01 18:04
10月のスケジュール
先日のグラバー邸さんでの Bossa&Sambaライブにお越しいただいた皆さま ありがとうございました。 皆さんと一緒に楽しめた最高のライブとなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/28 22:35
9月のスケジュール
9月のスケジュール 飛行機がこの世で一番嫌いです。 でも、この光景は飛行機からじゃないと見えない。 富士山が綺麗に見えた時と 花火を上空から見た時だけ 飛行機もいいな、と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 23:30
8月のスケジュール
しまった〜!! すっかりこっちにアップするの忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/08 22:58
7月のスケジュール
昨日は久しぶりの女子会。 これぞビアガーデン!ってとこに行ってきました。 もう完全に雰囲気だねーーー。 夜風も爽やかで楽しかったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/02 13:14
6月のスケジュール
なんかもうそろそろ梅雨なのかな〜 五月晴れが少なかった気がしますが、 それは私が会社にこもっていたからかしら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 22:53
5月のスケジュール
4月に入って、毎日の気温の落差が激しいですね。 夏日の日と真冬並みの日が交互にやってきて 遂に、私も風邪をひいてしまいました。 これから来月の中旬まで、休めない日が続くのに 困ったものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 18:26
4月のスケジュール
今年は冬がいつまでも続いたわりに 桜の花はあっという間に満開になってしまいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 03:19
3月のスケジュール♪
なかなか暖かくなりませんね〜。 でも、きっと来月になれば春の予感がするかも。 3月は、三ノ宮と難波でひとつづつです。 あ、どちらもギターさんとだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 21:26
2月のスケジュール
こっちにアップするのすっかり忘れてた 2月のスケジュールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/05 02:07
2013年1月のスケジュール
今年はいつになく真剣に大掃除に励んだ結果、 体中が筋肉痛(笑) でも、翌日に痛くなったから、まだまだ私も若いということ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 16:47
12月のスケジュール
うっそ〜。もうあと1ヶ月で今年も終わるんですよ〜。 時の流れは止められないので、 せめて気持ちだけでものんびりと…いかないかな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 16:38
11月のスケジュール♪
昨日のHolly's 来ていただいたお客様、 ありがとうございました。 ゆかんちゃん、どうもありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 00:23
10月のスケジュール
10月のスケジュール 泣きそうなほど忙しかった9月も終わり。 まだまだ日中は暑いから実感しませんが 今年もあと3ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/29 00:10
さよなら夏の日 そして9月以降のスケジュール
さよなら夏の日 そして9月以降のスケジュール 今年も暑い夏でしたね。 いや、まだまだ終わってない感がありますが なんとなく9月になると秋の気分になるのが不思議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 21:34
8月のスケジュール
毎日ものすごく「夏」ですね。 寒いのが苦手な私ですが、ここまで暑いのもやっぱり苦手です。 誰でもか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 13:05
昨夜の余韻と7月のスケジュール
昨日は、難波のYakata De Voceさんで 半年ぶりくらいのJazzライブでした。 お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 21:58
焦燥感…かな 6月のスケジュール
もう今年も半分になっちゃいましたね〜。 きっと気づけばクリスマス、なんてことになりかねません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 15:17
歌いたくってうずうずしてるんだけれども
あぁ〜、もうあと2日しかない〜!! 1日ってこんなに早くすぎるものでしたっけ…。 連休後半の3日は、 前日の疲れをとるだけで終わってしまいましたが、 4日は頑張って、高槻のJAZZストに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 00:38
4月のスケジュール
寒い、寒い、寒い! いつになったらこの言葉を使わなくてもよくなるのでしょう。 うちの近所に「土佐稲荷神社」があって そこの境内にお花見屋台が出るんです。 今年ももう早々に出店していますが 桜はほんの1分咲き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 23:27
3月のスケジュールです♪
春はまだかな? でも、春になると本業で手いっぱいになってしまう… というわけで、 3月のライブは2本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 22:42
2月のスケジュール と おまけ
昨日、Yakata De Voceのライブ&セッションに 寒い中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/28 23:30
1月のスケジュール そして2月も
さぁ、今日あたりから本格始動 という方が多いのでしょうか。 うちの新年は、3日まで家にこもりっきりという 前代未聞のいけてないお正月でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 11:20
11月のライブスケジュール
何とも暖かい11月。 あと2か月で今年が終わるなんて思えないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/01 22:59
10月のスケジュール
まだまだ暑いので10月になることすら気がつきませんでした… 今月も頑張ります。 お時間が合えば、是非遊びに来てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 15:14
9月のスケジュール
一瞬、夏が終わったかのような涼しい日々が続いたので この蒸し暑さは辛いですね。 それでも、8月のカレンダーも残り少なくなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/26 22:13
8月のスケジュール and more
今日は大阪が一番熱い日、天神祭の本宮でしたね。 浴衣姿が多かったですが、 最近は髪型がすごい!! 目を疑うほどの盛りよう。 もうちょっとシンプルなほうが美しいですよ。老婆心ながら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 23:09
7月のスケジュール 追加です
梅雨明けしてからの空の青さに驚いてしまいます。 こんなに空って青かったんだ。 こんなに雲って白かったんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 15:57
今年の夏のスケジュール
暑い、暑い、暑い。 この言葉しか出てきやしない。 このまま梅雨が明ける、なんてことないよね? それにしても、暑い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/27 17:15
6月のスケジュール
毎度のことながら、気力、体力を使う大きなお仕事も終わり またしばらくは音楽に力を注ぐことができます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 15:11
♪5月のスケジュール♪
5月は本業が超大変なので ライブは前半に2本をかためました。 どちらもお勧め。 是非、遊びに来てくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 00:04
今後のスケジュール 
春はいつ来るのかな… その前に「花粉症デビュー」したかも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/28 20:37
来月からのスケジュール
冬のように寒いのに 台風が近づいてる、という変な気候。 タートルネックで喉を守っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/28 14:30
これからのスケジュール♪
今朝はすんごい雷と雨でしたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 14:27

トップへ | みんなの「スケジュール」ブログ

山下美紀 Heavenly Breeze スケジュールのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる