山下美紀 Heavenly Breeze

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月のスケジュール

<<   作成日時 : 2016/10/01 20:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう早くも今年の後半戦。
だというのに、まだ暑いよな〜。
日本も変な気候になってきました。
で、今月のスケジュール♪

■10月6日(木)
カイピリーニャ 靭本町
http://caipirinha-jp.com/home/
06-6445-3886
20:00〜/21:30〜
チャージ:予約¥2,000 当日¥2,500
お食事・飲み物オーダーお願いします。

山田やーそ裕(7cordas)
錦織賢治(7cordas)
山下美紀(Vo)

日本を代表するセッチ弾き(ブラジル7弦ギタリスト)「やーそ」と
追いつけ追い越せ!で頑張ってるセッチ弾き「ニッキー」の競演です。
二人合わせて14弦の音色をご堪能ください。
私もこの日のために仕込んだ曲もたっぷりお届けします♪
チャージが少しお安くなるご予約がおススメです!!
もちろん、カイピさんの美味しいブラジル料理も!!


■10月18日(火)
Freedom 堺筋本町
http://www.freedom-jazz.com/
06-6264-7690
19:30〜/21:00〜
チャージ:¥3,000(1ドリンク&おつまみ付)

石倉理(Gt)
山下美紀(Vo)

忘れた頃のFreedom(笑)
初心に戻ってくらさんとのDUOです。
サンバにこだわらずいい曲をたくさんお届けます♪
秋の夜長にふさわしい、リラックスした雰囲気を
お楽しみいただけたら嬉しいです。


■10月22日(土)
アパレシーダ 西荻窪
http://aparecida.pokebras.jp/
03-3335-5455
18:00 Open 19:30 Start 
チャージ:¥2,000+Drink オーダー

筒井タケオ(Gt)
梅田麻美子(Fl)
山下美紀(Vo)

私の東京初ライブです!(^^)!
お相手をしてくださるのは、
私がIpanemaをポルトガル語で歌うきっかけをくれた、
今は東京で大活躍されている筒井タケオさん。
そして、私ひとりでは心細いので
ぺーちゃんにもついて来てもらいます(^^♪
3人ならではの穏やかであたたかいブラジル音楽をお届けします。
普段なかなか会えない関東のお友達にも会いたいな〜。
ぜひ、ぜひ、お待ちしております<(_ _)>

画像

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月のスケジュール 山下美紀 Heavenly Breeze/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる