山下美紀 Heavenly Breeze

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月のスケジュールと雑感

<<   作成日時 : 2016/09/04 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏が終わってしまった…
今年の夏は色んな意味で記憶に残る夏でした。

毎年参加している浅草サンバカーニバルですが、
今年は初めてエンヘードを歌わせてもらえることになり
6月くらいから徐々に練習が始まり
7月、8月になるとほぼ毎週スタジオにはいっていました。

なんか、学生時代の部活以来の熱い感じ。
それに、好きなことをしてるわけだから
ホントに楽しいだけで終わってしまった…気がしていました。

仲間との楽しい時間、
大好きな歌を歌い、リズムに身を委ね、嫌なことも忘れる瞬間。
毎日がこんな風に過ごせたらどんなに幸せなことか。

でも、今年のテーマは昨年10月に亡くなった
ブラジル音楽界に色んな方面で影響を与えた方を偲んだもの。
本当は楽しいだけじゃなく、
もっと深くてもっと重い感情が潜んでいたのかもしれません。

そんな心の影に追い打ちをかけるように飛び込んできた悲しい知らせ。

生きるということは本当に難しい。
いかに楽しい時間を見つけられるか、にかかってるのかな。

そして、大事な仲間が増えていくことは
辛く悲しい別れも増えていくということ。
それに耐えられる強さも備えなければ。

今年は体力だけではなく、精神力も消耗した夏でした。
夏の終わりはSaudade

9月のスケジュールです。
今月はこれだけ!

■9月17日(土)
JAZZ LIVE BAR グラバー邸 谷町5丁目
http://glover-jazz.com/
06-6768-5963
18時開場 お酒とセッションタイムでお楽しみください
1st:19:00〜、2nd:20:30〜
チャージ:¥2,800(1ドリンク付)
日本酒飲み放題はプラス¥2,000
ひじりびと
布上智子(Vo)
長澤紀仁(Gt)
井手野敦(Per.)
matsumonica(Har.)
ゲスト:山下美紀(Vo)

サンバの女神に歓迎されたような
富山出身の歌姫・布上智子を中心に結成された
ギター長澤紀仁、パーカッション井手野敦、
クロマチックハーモニカmatsumonicaの
4人からなるスーパーユニット「ひじりびと」が
大阪初お目見えです!!
珠玉のサンバやボサノヴァをカラフルに弾ませた
ブラジル音楽を満喫してください。
「ブラジル音楽は初めて」そんな方にも
魅惑の音楽時間をお楽しみいただけること間違いナシです!!
この日は特別にメンバーお勧めの日本酒飲み放題プラン付!
素晴らしい音楽を美味しいお酒と一緒にお楽しみください。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月のスケジュールと雑感 山下美紀 Heavenly Breeze/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる