山下美紀 Heavenly Breeze

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月のスケジュール

<<   作成日時 : 2016/07/20 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく梅雨が明けましたね♪
今年も私たちの夏が始まりました!!

今月はライブの予定がありませんが
あっという間に時間が経ってしまいそうなので
忘れないうちに来月のお知らせを(^^♪

今からぜひご予定に入れておいてくださいね!

■8/2(火)
グラバー邸
http://glover-jazz.com/
20:00/21:30
チャージ:¥2,100
「Misturado」
梅田麻美子(Fl)
錦織賢治(7 Cordas)
内桶あきこ(Vo、Pf、Gt)
山下美紀(Vo、Per)

バンドとしての音を作っていく作業が楽しい♪
サンバやショーロ、MPBなど
ブラジル音楽の醍醐味をたっぷりお届けします。

■8/5(金)
パインファーム
http://music.geocities.jp/livebar_pinefarm/top.m.html
19:30/21:00
チャージ:¥2,000
「マナウス」
内桶あきこ(Pf、Vo)
喜多健博(Ba)
クツノユキヒデ(Per)
西本諭史(Gt)
広中洋実(Sax、Fl、Cl、Per)
山下美紀(Cho)

東京からこのライブのために帰ってくるひろみーにゃ!!
お江戸で凄腕ブラジル音楽ミュージシャンとの交流も活発だから
たくさんの刺激を受けてスケールアップしてるはず!
音を合わせるのが今から楽しみです(*^_^*)

■8/18(木)
Jazz On Top ActV
http://www.jazzontop.com/shop/act3.htm
19:30/21:00
チャージ:¥2,000
建部さとこ(Pf)
山下美紀(Vo)

ジャズを歌い始めた頃からお世話になっている
ピアニストの建部さんとのデュオです。
建部さんは私のCDをとっても気にいってくださっていて
今回も私のわがままを聞いてくださり
ブラジル音楽ばかり演奏させていただきます。
デュオならではの美しい曲をたくさん聴いてください。

■8/21(日)
Chove Chuva 
http://www.chovechuva.com/live/
納涼ぱうりん祭
19:00〜2stage
入場料:予約¥1,800 当日¥2,000
Mr.Moonlight(Vo、G、Key)
ゲスト:Ninagi(二胡)
    山下美紀(Vo)

Mr.Moolightことぱうりんさんと
初共演させていただきます(^^♪
ぱうりんさんのオリジナル曲は
ブラジル音楽はもちろん、Soulや歌謡曲や
いろんなエッセンスが素敵に詰まってて
ホントに胸にぐっとくる曲ばかり!!
日本語だけのライブも私にとってはかなりレアですよ♪
ぜひ、ぜひたくさんの方に聴いていただきたいです。

■8/27(土)
浅草サンバカーニバル
http://www.asakusa-samba.org/
ライブではありませんが、
今年も「カンタブラジル行進部」で出場します。
パレードのスタートは13:30から。
今年はエンヘード(チームのテーマ曲)を
歌わせていただきます♪
同じ曲を30分間休みなく延々とループで歌い続ける、というのは
簡単そうで意外と大変(>_<)
喉と体調管理をしっかりせねば!!
パレード後の打上げを楽しむためにも…ね!(^^)!

よろしくお願いしま〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月のスケジュール 山下美紀 Heavenly Breeze/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる