山下美紀 Heavenly Breeze

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨真っ盛り

<<   作成日時 : 2016/06/25 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さすがに6月。うっとおしいお天気が続きます。
暦の上で、入梅の日に生まれた私ですが
やっぱり雨はキライです。
なぜなら…

くせ毛が暴走するから(~_~;)

若い頃は真っ直ぐな素直な髪質だったのですが
歳を取るごとにくせが強くなり、
今ではしっかり天然のパーマ。

乾燥している季節は、美容師さんも羨ましがるくらい
いい感じにうねっているわけですが、
この季節、湿度が多くなると
もう何をつけてもいうことをきかない。

同じくくせ毛に悩む某ギタリストに
「刈ったらええやん!」と言い放った私。

そうや、切ればいいやん!!

美容師さんとも意見が一致し
この度、今までで最短のベリーショートにしました。

楽〜〜〜(*^_^*)

でも、髪を遊ばせてあげないと
○田○キコになってしまうから、それだけは注意です(笑)

今月前半のライブも、楽しく終了いたしました。
来てくださったお客様、ありがとうございました。

U6では、初めてのタンタン叩き歌い。
いや〜、まだまだですね〜(~_~;)
元々弾き語りとか、同時に違うことができない私なので
決して前向きではなかったのですが
ビジュアル的には叩きながら歌うってカッコいいし
時期尚早ではありましたがトライしてみました。

次、頑張ろう!!(笑)

ということで、打楽器もしっかり練習していきます。

そして、武庫之荘のマンサクさんでは
たまたま私の誕生日と重なったこともあり
サプライズでお祝いしてくださったり
スペシャル賄いもご馳走になったり
満席のお客様も楽しんで聴いてくださったり
ホントに幸せな夜でした。

いよいよ、今月末はJazz On Top ACTVで
モンキーさん、ピカリちゃんのWおおたコンビと、です!
最近の私のリーダーライブにしては珍しく
サンバ少な目、MPB多め、となっております。
初披露曲も、久しぶりの曲も多くて
若干、チャレンジャーですが、
安定のお二人に支えていただけるので
安心して楽しもうと思っています。

この6/30(木)のライブの後は
8/2までライブの予定がありませんので
お時間のある方はぜひ、足をお運びくださいね。
お待ちしております。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨真っ盛り 山下美紀 Heavenly Breeze/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる