山下美紀 Heavenly Breeze

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のスケジュール

<<   作成日時 : 2016/06/02 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

★6月のスケジュール★

やってまいりました。
私の誕生月。梅雨に入る前の爽やかな気候が続くといいんですけど。

今月は、音楽ももちろんですが
お食事が美味しいお店ばかり♪
楽しみが倍増しますね!!

■6/8(水) 
スターライブU6 上本町
http://starliveu6.wix.com/u6-hp
19:30/21:00 
チャージ:¥2,000
「Misturado」
梅田麻美子(Fl、Per)
錦織賢治(7 Cordas)
内桶あきこ(Vo、Pf、Gt)
山下美紀(Vo、Per)

お店は近鉄 上本町・地下鉄 谷町9丁目の各駅から直結の
ハイハイタウン3階にあるので
万が一雨でも傘は要りません。
美味しい中華料理と共に
楽しいブラジル音楽をお楽しみください。

■6/11(土) 
Man-Sakマンサクモデルナ 武庫之荘
http://ameblo.jp/mansaku-junjun/theme2-10071433276.html
06-6431-1118
19:00/21:00 
チャージ:予約¥1,800 当日¥2,000(1ドリンク・1プレート付)
松下了介(Cav)
梅田麻美子(Fl)
錦織賢治(7 Cordas)
山下美紀(Vo)

武庫之荘にあるイタリア料理のお店、Man-Sakマンサクモデルナさん。
半年に1回くらい出演させていただいています。
今回は、まっちゃんのカバコがはいって
ボサノバ、ショーロ、サンバをたっぷりと。
とにかく、お食事とお酒が美味しいので
しっかり食べて、飲んで、聴いてくださいね♪
ご予約いただいたらめちゃくちゃお得です。

■6/30(木) 
Jazz On Top ActV 梅田堂山
http://www.jazzontop.com/shop/act3.htm
19:30/21:00 
チャージ:¥2,500
おーたかずお(Pf)
太田ピカリ(Drs)
山下美紀(Vo)

Wおおたとご一緒するのも1年振りくらい?
今回は今までやったことのない曲もやってみたいな〜、と計画中。
だってせっかくピカリちゃんがバテリアだもの。
色んなリズムに挑戦する…かも。
そして、実はJOTのご飯は美味しいんです!
ぜひ、お食事もお楽しみください。

歌詞を覚える苦労やら、集客の悩みやら
色々抱えておりますが、
ブラジル音楽を歌える幸せを日々噛みしめて
皆さんにもその幸せが届くように
歌いたいと思います。

ぜひ、ぜひ、聴きにお越しくださいね〜♪
お待ちしております。


画像


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月のスケジュール 山下美紀 Heavenly Breeze/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる