山下美紀 Heavenly Breeze

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生Misturado お目見えで〜す(^^)v

<<   作成日時 : 2016/05/01 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく追い付いてきた…(笑)
4月20日(水)はグラバー邸で、「Misturado」のライブでした。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
3月にメンバーの広中洋実さんが東京に引っ越しされ
この日のライブで新メンバー 梅田麻美子さんが初登場でした。

梅田麻美子さん、普段はぺーちゃんって呼んでますが、
ぺーちゃんとはかなり古くからの知り合いです。
一方的にだと、もう10年くらい前からですね。
神戸の新開地音楽祭に出演していた「Argyle」というバンドがかっこいいな〜、と思っていて
そこにぺーちゃんがいたことをその後知るのです。

実は、ニッキーと一緒に演奏し始めたのも、
きっかけはぺーちゃんなんです。
ぺーちゃんのバンド「ピカリズモ」を聴きに行った時
ニッキーも来ていて、そこで初めてしゃべったのに歌伴をお願いした、という(笑)

なので、ぺーちゃんと一緒にバンドをする、というのは
私にとってはすご〜く縁が深いな〜、と思わずにいられないことなのです。

もちろん、今までにも何回も一緒に演奏させていただきましたし、
私のCDでは大活躍してくださってますし
安心してひろみーにゃのあとをお願いできる存在です。

そしてこの日は、2年前のブラジル旅行の時
リオのコパカバーナ海岸で一緒に演奏したお友達が
日本への一時帰国にあわせて聴きにきてくださいました。

私が今、ブラジル音楽だけに集中しているのも、
あの旅行があったからです。
ここでもまた人との繋がりの大切さを感じるのです。

この日に来てくださったお客様も、みんな大切な繋がり。
そして、私たちをずっと出演させてくださってるブラバー邸のマスターとも大切な繋がり。
本当に色んな人との出逢いや繋がりで私たちは支えていただいているんだと感じます。

ライブのすぐ後でレポートを書くと、
あまり冷静な感想が出てこないことが多いけど
こうやってしばらく時間が経過してから書くのもいいものですね(笑)

さてさて、サウンド的なことを言うと、
やっぱり人が変われば音も変わります。
その変化をよい方向に活かせるように
これから4人でしっかり詰めていこうと思います。
私たちの「バンド」ならではの音が生まれるように、ね♪

次回の「Misturado」ライブは、6/8(水) 上本町のStarLive U6です。
それまでに頑張って音作りをしたいと思います。
お楽しみに〜〜(^^)v

画像

画像


画像

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新生Misturado お目見えで〜す(^^)v 山下美紀 Heavenly Breeze/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる