山下美紀 Heavenly Breeze

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅惑の新人男性ボーカリスト誕生 カンタ・ブラジルVol.207

<<   作成日時 : 2016/04/30 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月16日(土)は靭本町のカイピリーニャにて
カンタ・ブラジルでした。
この日のミニライブは、ゼンコーさんと私、そしてニッキーという異色の組み合わせ。
ゼンコーさんの初ライブの応援にたくさんの方が来てくださり、とっても盛り上がりました(*^_^*)
ありがとうございました。

ゼンコーさんは、元々高尾典江さんの生徒さんですが
たまに私たちのライブに遊びに来てくれて、飛入りで美声を披露してくださっていたのです。
とにかく、声がいい!ので
ずっとライブすることを勧めていたんですが、ようやくこの日に実現!!

ライブまでに、何回かメールや直接やりとりをして曲を決めたりしていたのですが
いつものゼンコーさんらしくなく、とっても緊張したようす。
リハでも念入りに確認されたり、実はすごく真面目な方なんだな〜と感心しました。

曲はボサノバが中心で、私にとっては懐かしい曲がたくさん。
ゼンコーさんの緊張と相まって、私も初心に戻ってちょっとドキドキしてしまいました(笑)

当日も結構な緊張具合なので、大丈夫かな〜、と心配していましたが、
本番は別人のように、落ち着いてまるでベテランシンガーの風格。
本当に楽しいライブになりました。
本人はそんなに乗り気じゃないけど、またぜひ一緒にしましょうね♪

ライブのあとのカンタ・ブラジルも大盛況!
セニョリータ・ギンガはめきめき腕をあげているし、
Kさんもどんどんレパートリーが増えてます。
お久しぶりの方や、初めての方など
今回は参加人数も多くて、楽しませていただきました。

5月のカンタは、私のCDデザインを手掛けてくれた
Uribossaさんの登場です。
5/21(土)、ライブもカンタもぜひご参加してください(*^_^*)

画像


画像


画像


画像


画像


画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魅惑の新人男性ボーカリスト誕生 カンタ・ブラジルVol.207 山下美紀 Heavenly Breeze/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる