山下美紀 Heavenly Breeze

アクセスカウンタ

zoom RSS たまっちゃってます…(~_~;)

<<   作成日時 : 2016/04/30 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう4月も最終日。
なのに、3月のライブ報告からすっかり滞っておりました。
お休みの間に一気に書いてしまいましょう。

足をお運びいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

3月5日(土)
カイピリーニャにて「Misturado」ひろみーにゃ最後のライブとなりました。
その1週間前には私のレコ発ライブもありましたが
続いて来てくださった方もたくさんいて、
ひろみーにゃを送るのに相応しい
賑やかで楽しい夜となりました。

この日は私たちの持ち歌「どこで会えるの?」(…であってたっけ(笑))や
ア・カペラの「Watashi」など、若干お笑い路線の曲で
笑顔に溢れて、ひろみーにゃとの最後のライブだなんて気がしませんでした。
多分、湿っぽいのは彼女に似合わないから
よかったんだと思います。

最後はメンバーとカイピさんから
またすぐ遊びに来てね!の想いをこめて
お店のボトルキープをプレゼント!

3月12日(土)
またまたひろみーにゃ最後のライブ。
こちらは「Manaus」で、本拠地の江坂Pine Farm。

最後だから全曲ひろみーにゃの選曲で、ということだったのですが
さすがひろみーにゃ、この期に及んで新曲も!!(笑)
リハでは次にやりたい曲は…って話もでて
まだまだ「Manaus」は続いていきそうな予感です。

実際、この日も全然最後のライブ、って感じもなく
いつも以上に盛り上がったし、
新曲(タイトル忘れた…)の掛け声"Hey!!"もバッチリ(*^_^*)

次回が待ち遠しいかぎりです。

3月15日(火)
レコ発第3弾!!
堺筋本町のFreedomにて、私のCD「Festa Serena」の発売記念ライブでした。
こちらのお店のママさんが、ジャケット表紙の写真を撮ってくれたのもあって
急遽決まった日程だったのですが
たくさんお集まりいただき嬉しかったです。
この日は、カバコ&セッチ&フルートが揃ったので
インストでショーロをやってもらいました。
お店の雰囲気とショーロがぴったりで、とっても素敵でした。
松ちゃん、ニッキー、ぺーちゃん、ありがとう(*^_^*)
私もショーロの曲をもっと覚えて一緒に演奏したいな〜、と思いました。

3月25日(金)
初めて出演させていただくお店 Wine Bar Satoでのおーたさんとのデュオでした。
なかなか濃い夜になりました。

おーたさんとのデュオということで
1年以上ぶりにジャズのスタンダードをボサノバアレンジで1曲。
そして日本のPopsも2曲。

おまけはマスターの佐藤さんと3人で酒バラを。
4ビート歌ったのは久しぶりでした。
あとでリプレイを聴いたけど、やっぱりブラジルものが私には合ってるみたい(笑)

どれもこれも、楽しい演奏でした(*^_^*)

画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像

画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまっちゃってます…(~_~;) 山下美紀 Heavenly Breeze/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる