山下美紀 Heavenly Breeze

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月のスケジュール

<<   作成日時 : 2016/04/26 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月のスケジュールです。
風薫る5月、いい季節ですね〜♪
ブラジル音楽をやってる私たちにとっては
これからが旬!!
来月はGWもあるし、
久しぶりのお店もあるし心ウキウキ(*^_^*)

■5/5(木祝)
Yakata De Voce 
http://yakata-de-voce.petit.cc/pineapple1
20:00〜/21:30〜
ノーチャージ:チップ制
Azul(Gt)
阪口典右(Ba)
山下美紀(Vo)
2013年の3月が最後の出演だったから
もう3年経ったんですね。
深井マスターには会えないけど
新しいヤカタを堪能したいと思います。
ご一緒するのは、これまた3年振りくらいの阪口さんと
半年振りのAzulさん。
原点回帰のボサノバをたっぷりお届けします。

■5/11(水)
Freedom
http://www.freedom-jazz.com/
19:30〜/21:00〜
チャージ:¥3,000(1ドリンク&おつまみ付)
梅田麻美子(Fl)
錦織賢治(Gt)
山下美紀(Vo)
こちらは最近よく一緒に呑んでる(笑)トリオです。
ニッキーのギターがどんどん進化していて
私も負けてられない。
そして、ぺーちゃんのフルートは
ブラジル音楽のメロディーの美しさを際立たせてくれるのです。
息の合った3人の音をゆったりとお楽しみください。

■5/28(土)
楽園食堂 Paradise Cafe
http://paracafe.web.fc2.com/
19:30〜/21:00〜
チャージ:¥2,000
錦織賢治(Gt)
山下美紀(Vo)
久しぶりにがっつりデュオです。
前回のパラカフェから約8ヶ月。
その間、レコーディングして、リリースして
お互い濃い経験をしたからか
自分たちでも面白いくらい音が変わっています。
静けさの中の熱い音、を目指して…。

どれこもこれもおススメ!
サンバ未体験の方、
日頃のストレスでお疲れの方、
ぜひぜひ心のビタミン補給に聴きに来てくださいね〜!
お待ちしております。

そして、これからの季節にぴったりな
私のCDもまだまだ旬です!
どのライブにも持っていきますので
ぜひ、この機会にあなたのお家をブラジルに(^^)v


画像


画像



画像



画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月のスケジュール 山下美紀 Heavenly Breeze/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる