山下美紀 Heavenly Breeze

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月のスケジュール♪

<<   作成日時 : 2016/03/08 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やばい!!今頃!!
すっかりこっちにアップするのを忘れていました。
もう先週末のMisturadoは盛況のうちに終了いたしました。
来てくださった皆さま、ありがとうございました。

12日はひろみーにゃの大阪ラストライブ、
15日はジャケ写のFotografar ひろみママのFreedomでレコ発第3弾!
そして3月ラストは初めてのお店、Wine Bar SATOでデュオライブです。

■3/5(土)
カイピリーニャ
http://caipirinha-jp.com/home/
「Misturado」
19:30〜2セット
チャージ:¥2,000
内桶あきこ(Vo、Pf)
錦織賢治(7Gt)
広中洋実(Cl、Fl、Per)
山下美紀(Vo、Per)
ひろみーにゃが今月いっぱいで東京に行っちゃうので
「Misturado」としてはひろみーにゃのラストライブです。
最後は私たちのお家みたいなカイピリーニャで
明るく、楽しく、賑やかにひろみーにゃを送ってあげましょう!!

■3/12(土)
パインファーム
http://music.geocities.jp/livebar_pinefarm/top.m.html
19:30〜/21:00
チャージ:¥2,000
「マナウス」
内桶あきこ(Pf、Vo)
喜多健博(Ba)
クツノユキヒデ(Per)
西本諭史(Gt)
広中洋実(Sax、Fl、Cl、Per)
山下美紀(Cho)
こちらはひろみーにゃの大阪でのラストライブです。
寂しくなるけど、きっと東京でも大活躍されること間違いなし!
最後は全曲ひろみーにゃの選曲です。
カッコいい姿を目に焼き付けましょう!!

■3/15(火)
Freedom
http://www.freedom-jazz.com/
19:30〜/21:00〜
チャージ:¥3,000(1ドリンク&おつまみ付)
松下了介(Cav)
梅田麻美子(Fl)
錦織賢治(Gt)
山下美紀(Vo)
こちらは、私のレコ発第3弾!!
もうすっかりお馴染みとなった素敵なジャケ写。
え?誰?と見まがう写真はこちらのお店
Freedomのママ、ひろみちゃんが撮ってくれたのです。
伊達にシンガーの激写ばかりしてたわけではありません(笑)
これに味を占めてジャケ写真家になるつもりかも!

■3/25(金)
Wine Bar Sato
https://www.facebook.com/pages/Wine-Bar-Sato/1073127036040619?pnref=story
20:00〜/21:30〜
チャージ:¥1,500
おーたかずお(Key)
山下美紀(Vo)
堂山にまた素敵なスポットができました。
落ち着いた店内と、美味しいワイン。
余りの居心地良さに時間を忘れて長居してしまいます。
そんな素敵なお店、Wine Bar Sato に
初めて出演させていただきます。
お相手は、お久しぶりのおーたさん。
ボサノバ、サンバ以外の曲も歌いたいな〜、と計画中。


どちらかでお目にかかれたら嬉しいです!
お待ちしておりま〜す(*^_^*)

画像




画像




画像




画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月のスケジュール♪ 山下美紀 Heavenly Breeze/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる