山下美紀 Heavenly Breeze

アクセスカウンタ

zoom RSS Bossamba Live em Born Free

<<   作成日時 : 2016/01/27 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1/23(土)、今年一番の寒波到来!!と大騒ぎの日。
初めてのお店 神戸・岡本のBorn FreeさんでMisturadoライブでした。

この日は、ご一緒していただいたArco Irisさんにお誘いいただいた対バンライブでした。
Arco-Irisのメンバー、ボーカリストの奥田尚子さんにお誘いいただいたのが昨年の9月。
こんなに寒くなるなんて思ってもいなかったので
お客様も来てくださるかな、と心配していたのですが
満員御礼!!
本当に寒い中、たくさんお集まりいただきありがとうございました。

1セットを飾ったのは対バンのArco-Irisさん。
石川まぎさん率いるボサノバコーラスバンドです。
三宅香織さんのチェロの響きと、
尚子さん、紗織さん、絢さんのコーラス、
それを支えるまぎさんのピアノと吉岡さんのEBとEGが
分厚いけど、繊細な素晴らしいハーモニーでした。

うちのバンドの超アコースチックな音とは全くの正反対。
お洒落で上品でため息がでるほど美しい。

大丈夫か〜、Misturado!!
って感じでしたが、
私たちは私たちなりに楽しく賑やかにやるしかない!と
普段よりイケイケな曲を多く選曲して
外の寒さを吹き飛ばす勢いで演奏しました。

いや〜、盛り上がりました。
岡本という土地柄、ちょっと土臭い私たちのサンバが受け入れられるか
少し不安だったんですが、
Born Freeのママさんも、
私たちを初めて聴きにきてくださった方々も
楽しかった、またやってね♪って言ってくださり
ホッと一安心。

最後の大阪弁替え歌サンバも大好評で
お客様に「次までに覚えるから、歌詞をちょうだい!」と言っていただいたり。

というわけで、また半年後の共演を約束しました。
日が決まったらお知らせしますね。

でも、まぎさんのアレンジはホントに素敵。
私もまた美しいボサノバを歌いたくなりました。

そして、雪が降る、降るといわれていたのに
そこまで冷たい夜にならなくてよかった〜。

写真はもちろんASD氏。

まずはArco-Irisさん。
画像












そしてMisturado。

画像



画像




















全員で!
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bossamba Live em Born Free 山下美紀 Heavenly Breeze/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる