山下美紀 Heavenly Breeze

アクセスカウンタ

zoom RSS このビル ビュ〜っと上がったら グラバー邸

<<   作成日時 : 2016/01/27 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもより遅いライブ始めは1月14日
Misturado発祥の地、グラバー邸さんからでした。
来てくださった皆さま、ありがとうございました。

2016年は仕事始めが例年より早く、
そして担当学会も2月に開催されるため
年明けすぐに多忙を極めたうえに
CD製作でも印刷物の追い込みがこの時期にきて
あまり睡眠時間がとれない日々が続いてました。

最近、ライブのたびに写真を撮ってくれているASD氏にも
「疲れてますね〜」と言われるほど
お疲れオーラを発散させてたみたいです。

そんな中、私の大好きなボーカリストさんが聴きにきてくれたり
次の週ご一緒する尚子さんも来てくれたり
とみやんも来てるし近所だから、ってセカンドからチャリ―を呼び出したり
お馴染みのゼンコーさんの甘い声もあったり

かなり好き勝手にワイワイさせてもらいました(笑)

なんだろな〜、どんなに疲れてても
歌いだすとテンションがあがってしまう。
で、帰ってから灰になる…(笑)

そういえばこの日がひろみーにゃのグラバー最後の日だったんですね。
まだMisturado4人で活動する前は、
お客さんで来てくれてて、客席から参加してくれてたんですよね。

寂しいな〜。

次のMisturadoのグラバー邸さん出演は、4月20日(水)です。
新しいメンバーが入っているか、それとも3人でするか。
もしかしたら、何も変わっていないか!
お楽しみに…(笑)

撮影はいつものようにASD氏
画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このビル ビュ〜っと上がったら グラバー邸 山下美紀 Heavenly Breeze/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる