山下美紀 Heavenly Breeze

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のライブ納めも「Misturado」

<<   作成日時 : 2015/12/20 16:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の火曜日12/15、師走のお忙しい時期、週の始めにもかかわらず
たくさんのお客様にお集まりいただきありがとうございましたm(__)m
今年最後のライブが
なにわのブラジル、カイピリーニャにて
無事に、そして盛況のうちに納まりました(*^_^*)

今年最後も昨年と同様「Misturado」で締めくくり。

去年はまだユニット名も決まってなかったし
ひろみーにゃも正式メンバーじゃなかったんだな〜。
そう思えば、この1年で「Misturado」の結束力がぐ〜んと強くなったんですね。

夏ごろ、ひろみーにゃから、来年の春に東京へ転居することになった、
という衝撃的な報告を受けてからは
4人で演奏できる限られた時間が惜しくて
それまで2ヶ月か3ヶ月に1回だったペースを毎月にして、
グラバー邸さんだけだったのを、できるだけいろんな場所でして…。
その都度リハをするから、自然と会う機会も多くなるし
お互いの息も合ってくるし。

でも、私たち4人が知り合って、
いつもうだうだしゃべったり、飲んだり、そして演奏したり
4人の原点ともいえる場所なのに
「Misturado」本体では、ライブをしたことがなかったカイピリーニャ

そこでの今年のライブ納めは、私たちにとって大事な時間でした。

当日は超満員のお客様の熱気と
いつもお世話になってるカイピさんとみどりさんに見守られ
今年一番の大盛り上がりライブとなりました。

どんどんこのユニットの音がひとつになってきているうえに、
普段からサンバを一緒に演奏しているキンパゴメンバーも来てくださり
サンバの楽しみ方を知ってる方が多かったからか
客席との一体感も半端じゃなかった今回の演奏。

演奏していて、最高に気持ちよかったし
楽しいーーー!と心から感じました。

天国に届けようと、少しおセンチになってしまった点は反省していますが
今自分の持ってる全てが現れた、いい夜だったと思います。

また、来年からブラジル駐在が決まったため
情報収集に来られていたお客様にも
行く前になんとなく雰囲気が伝わった、とすごく喜んでいただけたのも嬉しかったし。

正直、来年の春にひろみーにゃを見送ってから
「Misturado」がどうなっていくか、今から不安ではあるのですが
あと3ヶ月は、このままの勢いで
お客様と一緒にブラジル音楽を楽しめる貴重なユニットとして
がんばっていきたいと思います(*^_^*)
どうぞ、これからも応援よろしくお願いいたします。

「Misturado」の今後の予定は
広中洋実(Fl、Cl、Per)
錦織賢治(7 Cordas、Cav)
内桶あきこ(Vo、Pf、Gt)
山下美紀(Vo、Per)

■1/14(木)
グラバー邸
http://glover-jazz.com/
20:00、21:30
チャージ:\2,100

■1/23(土)
Born Free
http://www.bornfree-kobe.com/
19:30、21:00
チャージ:\2,500
「Arco-íris」さんとの対バンライブです。
我々は2セット目に登場します♪

「Arco-íris」
石川まぎ(Pf、Arr)
紗織・尚子・絢(Vo、Cho)
三宅香織(Vc)
吉岡泰祐(B、Gt)

■2/4(木)
スターライブU6
http://starliveu6.wix.com/u6-hp/
19:30、21:00
チャージ:\2,000

■3/未定
カイピリーニャ
http://caipirinha-jp.com/home/
20:00〜
チャージ¥2,000
ひろみーにゃの追い出しライブです。
次大阪に帰ってくるまでしばしのお別れ。

今年最後のライブは皆いい顔していましたよ〜♪
いつものように、Asada氏の撮影です。

画像

画像


画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のライブ納めも「Misturado」 山下美紀 Heavenly Breeze/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる